お知らせ

バージョンアップのお知らせ【ver 4.0】

  • ニュース
2021.06.01

採用支援システムe2R PROをご利用・ご検討いただきありがとうございます。
この度リリースされた【ver 4.0】のうち、「書類選考機能」と「リクルーター機能」についてご紹介いたします。

1:新たに書類選考機能を追加!
新規実装の書類選考機能では、書類選考の状況が一目で確認出来るようになりました。
人事の皆様は、選考対象者数に対して選考官の割り当てと評価状況確認が可能で、スピーディーな選考案内をサポートします。

選考官は専用マイページから、選考書類の確認と評価入力が可能です。

2:リクルーター機能に追加機能!
リクルーター制度に限らず、会社理解や志望度向上のための学生フォローとして、協力社員を巻き込んだ活動を強化する企業様が増えています。そこで、協力社員の活動状況や情報を共有できる機能を実装し、オンラインでのやり取りも「見える化」することで、人事様と協力社員が連携した密な学生フォローが可能となります。

2-1:活動報告
今までも可能であった学生個人に対してのフォロー履歴の共有に加え、
大学・研究室訪問、セミナー協力等の活動記録や添付ファイルの提出が可能となりました。

2-2:申し送り
協力社員は学生のプロフィールから、人事へ共有したい情報を申し送りとして記録を共有することが可能です。

人事の皆様は、各協力社員が入力した申し送り事項を一覧で確認することができます。

■株式会社ワークス・ジャパン
URL:http://www.worksjapan.co.jp/
お問い合わせ先:ITソリューション部
電話番号:03-5209-5012